【四日市市】絶品ふわふわパンケーキで幸せな気持ちに☆6/19にオープンした「SUNNY PANCAKE」に行ってきました!

先日こちらの記事でお伝えしましたが、鈴鹿市にあったパンケーキレストラン「SUNNY PANCAKE(サニーパンケーキ)」が、2023年6月19日(月)、川原町の結婚式場「アールベルアンジェ四日市」内にオープンしました。

【四日市市】鈴鹿市にあった大人気パンケーキレストラン「SUNNY PANCAKE」が四日市市に移転オープンしました!

先日早速行ってきました!

SUNNY PANCAKE 四日市

「アールベルアンジェ」北側に駐車場があります。

SUNNY PANCAKE

第2・第3駐車場もあります。

SUNNY PANCAKE

北の入り口から中に入ります。

SUNNY PANCAKE

オシャレな雰囲気!

SUNNY PANCAKE

中に入るとこちらの看板が。エレベーターで2階に上がります。

SUNNY PANCAKE

結婚式場ということもあり、幸せな気持ちになれるような素敵な飾りつけがところどころに♡

SUNNY PANCAKE

SUNNY PANCAKE

気候が良いときにはテラス席も気持ちよさそう!

SUNNY PANCAKE

11時に予約なしでお店を訪れましたが、すぐに入ることができました。時間が経つにつれてお客さんが続々と入ってきましたよ。

店内は洗練された優雅な雰囲気です。

SUNNY PANCAKE

奥の部屋でお食事することもできます。

SUNNY PANCAKE

こちらがメニュー。パンケーキの種類は5種類あり、トッピングをすることもできます。ドリンクは、パンケーキとセットで注文するとセット価格330円でいただけます。

SUNNY PANCAKE

私はサニーパンケーキ(プレーンパンケーキ)にほうじ茶アイスクリームをトッピングしてみました☆ホットコーヒーも一緒に。

SUNNY PANCAKE

メイプルシロップをかけていただきます。パンケーキは驚くほどふわっふわ!優しい甘さに、爽やかな風味も感じます。厳選素材を使ったこだわりの作り方でしか実現できない美味しさだと思いました。パンケーキとよく合うほうじ茶アイスと、たっぷりのホイップクリームも一緒に美味しくいただきました♪

SUNNY PANCAKE

友人が食べた抹茶アイスも濃厚で美味しかったそうですよ。

SUNNY PANCAKE

パンケーキは、鈴鹿で大人気のお店だったというのも納得の味でした。パンケーキの美味しさと、結婚式場ならではの優雅な空間がとっても幸せな気持ちにさせてくれるカフェでした♡女子会にもママ友会にもデートにもぴったりな「SUNNY PANCAKE」、ぜひ訪れてみて下さい!

  1. SUNNY PANCAKE
  2. SUNNY PANCAKE Instagram

「SUNNY PANCAKE」が入っている「アールベルアンジェ四日市」はこちら↓

【四日市市】7/2オープンのワッフル店「BonBons」、プレオープンで一足早く揚げワッフルバーをいただきました!

【四日市市】創業1987年、心からくつろげる隠れ家のような喫茶店「ローズマリー」でティータイム♪

2023/07/15 07:06 2023/07/15 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集