【四日市市】ピザが1枚550円♪東海初出店のイタリアン&ワインバー「CONA」がオープンします!

2023年秋、イタリアン&ワインバー「CONA」がオープンします!求人が出ています。「CONA」は、女子会に人気のピザとお酒のお店です。全国に店舗を展開していて、東海地区には初出店だそうです。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「CONA」では、お店で窯焼きした美味しいピザがすべて550円でいただけるそうです!ピザの種類は30種類以上。古き良き伝統的なピザも、他では見たことのない斬新なピザもあるそうです。ピザに合うワインや日本酒も。また、それぞれの街に合わせて作られた個性ある空間も楽しめるそうです♪

求人に掲載されている場所に行ってみると、こちらでした。

CONA 四日市

1階「四日市驛前酒場 情熱ホルモン」は、9月22日(金)にリニューアルオープン予定です。(rik様、親方様、情報提供ありがとうございました!)

情熱ホルモン|四日市驛前酒場 情熱ホルモン

2階「肉料理と赤ワイン ニクバルダカラ」は店舗情報に四日市店がないため、閉店しているようです。こちらにオープンするのでしょうか?

2023年秋オープンということで、詳しいオープン日はまだわかりませんが、楽しみに待ちましょう☆

  1. CONA

「CONA」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くランドマークアーバンビルに、三重県初出店の居酒屋がオープン予定です!

【四日市市】お好み焼きとローストビーフ丼の「多幸」が8/20をもって閉店。跡地に新たなお店がオープン予定です。

【四日市市】三重県初出店の「焼き鳥きんざん」がオープンします!”上質な和”をコンセプトとしたお店です。

2023/09/13 07:06 2023/09/13 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集