【四日市市】近鉄四日市駅近くランドマークアーバンビルに、三重県初出店の居酒屋がオープン予定です!

近鉄四日市駅近く、ランドマークアーバンビル1階「四日市商店」跡地に関して情報が入ってきました。こちらに2023年10月3日(火)「大名古屋酒場喰海(くうかい) 四日市店」がオープン予定です!三重県には初出店のようです。

有限会社坊’s|【10/3 OPEN予定】大名古屋酒場喰海 四日市店

現在、ランドマークアーバンビルでは建物全体の改修工事が行われている様子です。

大名古屋酒場喰海 四日市店

1階「四日市商店」跡地では内装の工事も行われている様子でした。

大名古屋酒場喰海 四日市店

工事は8月1日(火)から行われており、9月30日(土)終了予定のようです。

大名古屋酒場喰海 四日市店

「大名古屋酒場喰海」は、味にこだわる海鮮料理を居心地抜群のデザイナーズ個室空間でいただけるお店だそうです。お刺身は勿論、焼き魚や海の食材の珍味もあるそうですよ。全席掘りごたつ席で、様々なシーンに対応できる個室が多数あります。近鉄四日市駅から徒歩2分という立地も便利ですね♪

ランドマークアーバンビル1階には、2023年7月4日にうどん店「ゑびすうどん」がオープン。

【四日市市】近鉄四日市駅近くにオープン予定のうどん店「ゑびすうどん」、オープン日がわかりました!

「大名古屋酒場喰海」がオープンすると、しばらく寂しい雰囲気が続いていたランドマークアーバンビルに活気が戻りそうですね!

大名古屋酒場喰海 四日市店

  1. 有限会社坊’s|【10/3 OPEN予定】大名古屋酒場喰海 四日市店

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「大名古屋酒場喰海 四日市店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】「ソウルサカバ リピル」跡地に、安い!旨い!早い!がモットーの大衆居酒屋がオープンします!※追記あり

【四日市市】三重県初出店の「焼き鳥きんざん」がオープンします!”上質な和”をコンセプトとしたお店です。

2023/09/09 07:06 2023/09/09 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集