【四日市市】移転した「REDS’ BURGER STORE」跡地に、四日市初の店舗型本格ドーナツ専門店がオープンします!

鵜の森のグルメバーガー専門店「REDS’ BURGER STORE(レッズバーガーストア)」が、2022年12月14日に中央通り沿いの「コンフォートホテル四日市」1階に「REDS’ BURGER DINER(レッズバーガーダイナー)」として移転オープンしました。

reds' burger diner

REDS’ BURGER DINER

【四日市市】コンフォートホテルが12/5~12プレオープン!1階にはあの「REDS’ BURGER STORE」が移転オープンします!

鵜の森の「REDS’ BURGER STORE」跡地に関して情報が入ってきました。こちらには、四日市初の店舗型本格ドーナツ専門店「Gimme Donuts(ギミードーナツ)」がオープン予定です!

現地を訪れてみると、工事をしている様子でした。

Gimme Donuts

Gimme Donuts

「Gimme Donuts」のInstagramにDMを送りお尋ねしたところ、オープンは2023年9月末予定だそうです!

Instagramには美味しそうなドーナツの写真が♪

目玉商品は、揚げたてのFRESHドーナツだそうです!揚げたてが食べられるってなかなかないですよね☆

どのドーナツも美味しそう~!9月末より「REDS’ BURGER DINER」でもインストアとして販売される予定だそうです。

すぐ近くに鵜の森公園がありますので、ドーナツを食べながらピクニックもできそう♪

鵜の森公園の紅葉

紅葉が綺麗な時期の鵜の森公園

お店は70年代のアメリカンカルチャーを感じられる雰囲気になっているそうですよ。オープンが楽しみですね!

  1. Gimme Donuts Instagram

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「Gimme Donuts」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】「小麦の奴隷」で1個50円で焼きたてパンが食べられる「子ども食堂」実施中!先日行ってきました♪

【四日市市】絶品ふわふわパンケーキで幸せな気持ちに☆6/19にオープンした「SUNNY PANCAKE」に行ってきました!

2023/09/08 07:06 2023/09/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集