【四日市市】お好み焼きとローストビーフ丼の「多幸」が8/20をもって閉店。跡地に新たなお店がオープン予定です。

鵜の森の、お好み焼きとローストビーフ丼のお店「多幸」2023年8月20日(日)をもって閉店しました。

多幸

お店のInstagramに閉店のお知らせがありました。「次、決まりましたらご報告いたします。」とありますので、また新たな展開があるのかもしれませんね。

「多幸」跡地には、このような貼り紙が貼ってありました。

多幸 四日市

この場所に10月1日(日)18時「おばんざい居酒屋 椿や」がオープンするようです!

「おばんざい居酒屋 椿や」は、2023年5月に近鉄富田駅近くのカフェ「The Room」に間借りの形でオープン。母娘で営業されている、おばんざい・大皿料理・一品料理と美味しいお酒のお店だそうです。移転に伴い、8月1日(火)~9月30日(土)の期間は休業中です。

移転オープン後には、定食も始められるそうですよ♪

「おばんざい居酒屋 椿や」のオープンまであと1か月弱、楽しみですね!

  1. 多幸 Instagram
  2. おばんざい居酒屋 椿や Instagram

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「多幸」が閉店し、「おばんざい居酒屋 椿や」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】三栄町の「たか祥」跡地に、「結び家 おに吉」がオープンするようです!※追記あり

【四日市市】三重県初出店の「焼き鳥きんざん」がオープンします!”上質な和”をコンセプトとしたお店です。

【朝日町】国道1号線沿い「牛炎」跡地に、新たにお店がオープンします!

2023/09/03 07:06 2023/09/03 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集