【朝日町】国道1号線沿い「牛炎」跡地に、新たにお店がオープンします! ※追記あり

国道1号線沿いの焼肉店「牛炎」跡地で現在工事が行われています。(2023年8月19日撮影)

ナマステ朝日店

看板も工事中です。

ナマステ朝日店

こちらには、インド・ネパール料理「ナマステ朝日店」9月にオープン予定だそうです!

ナマステ朝日店

上記看板に「四日市店」「鈴鹿店」の文字があります。四日市市生桑町の「ナマステ四日市店」、鈴鹿市白子町の「ナマステ鈴鹿店」と同系列のお店のようです。四日市店は2011年、鈴鹿店は2022年にオープンしています。

「ナマステ四日市店」の公式食べログによると、本場のシェフが作る自慢のインド料理が食べられるお店だそうです。カレーにナン、タンドリー料理とメニューの種類も豊富だそうですよ。テーブル席に加えお座敷もあるので、各種宴会にも対応しています。また、テイクアウトもできます。

インド・ネパール料理店の新店舗が増えてきていますね♪

【四日市市】12月に閉店した「炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅」跡地に新たにお店がオープンします!

【四日市市】5月3日、インド・ネパール料理「ヒマラヤキッチン」がオープンしました!「インドカレーツルシ」があった場所です。

9月のオープンを楽しみに待ちましょう。

※追記 9月27日(水)オープンしました!(るびっしゅ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!)

ナマステ 朝日店

提供写真

ナマステ 朝日店

提供写真

ナマステ 朝日店

提供写真

  1. ナマステ四日市店 食べログ
  2. ナマステ鈴鹿店 食べログ

☆るびっしゅ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「ナマステ朝日店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】商店街で異国気分♪モチモチのナンが美味しい、インド・ネパール料理「エベレスト」

2023/08/20 07:06 2023/09/29 10:34
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集