【四日市市】5月3日、インド・ネパール料理「ヒマラヤキッチン」がオープンしました!「インドカレーツルシ」があった場所です。

2023年5月3日(水)、采女町の国道25号線沿いにインド・ネパール料理「ヒマラヤキッチン四日市店」がオープンしました!

ヒマラヤキッチン四日市店

提供:アマギン様

「インドカレーツルシ」があった場所です。「インドカレーツルシ」は2022年10月13日にオープンしましたが、閉店していたようです。

【四日市市】采女町に「インドカレーツルシ」が10/13オープンしました!オープンから4日間は20%オフ!

「ヒマラヤキッチン」は亀山市に店舗があり、亀山市の店舗の食べログを見ると、四日市店オープンのお知らせが掲載されているので、同じ系列のようです。

ヒマラヤキッチン四日市店

提供:アマギン様

「ヒマラヤキッチン」は、ランチはカレー・サラダ・ナンorライス・ソフトドリンクが付いたセットが780円~。ランチの1番人気はタンドリー料理も楽しめるセットで、スパイスに漬け込んだお肉はカレーとの相性抜群で満足感もあるそうです。ディナーは1,500円~。パーティーや店舗の貸切も少人数からOKだそうです。テイクアウトもあるそうですよ。

本格的なインド・ネパール料理のお店は美味しいですよね☆ぜひ行ってみたいですね!

  1. ヒマラヤキッチン四日市店 食べログ

☆アマギン様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

ヒマラヤキッチン四日市店はこちら↓

【四日市市】「大庄水産」跡地にオープンするのは、東京で超絶人気のちょっとふざけてるけど手羽先が美味しい大衆酒場です!

【四日市市】閉店した「ラーメンぐんじ」跡地に動きが!新たにラーメン店がオープンするようです。

2023/05/08 07:06 2023/05/08 14:38
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集