【四日市市】映えスイーツがいっぱい☆スイーツ専門無人販売所「24(トゥエンティフォー)」が5/3オープンしました!

2023年5月3日(水)、久保田にスイーツショップ「24 (トゥエンティフォー)四日市店」がオープンしました!「24」は、24時間営業のスイーツ専門無人販売所です。広島県に5店舗あり、四日市店は全国展開の1号店となるそうです。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「24」の商品ラインナップは、映えるスイーツを中心にコンビニやスーパーには並ばないスイーツや、全国各地の人気スイーツがメインとなっています。思わずSNSに投稿したくなるような空間で、楽しく買い物できる設計になっているそうですよ☆ラインナップも非常に豊富で、定期的に商品の入れ替え、新商品の販売も行っているそうです。年中無休24時間好きな時にいつでも購入可能です。

5月6日(土)の夕方、お店に行ってみました!柳通り沿い、ホームセンター「DCM(カーマ)四日市店」向かいにお店があります。

24四日市店

駐車場は、お店の前と隣の「大野塗装」前の2か所のみですのでご注意ください。

24 四日市店

予想以上の反響があったそうで、品薄になっているとの貼り紙が。

24四日市店

店内に入ると、真っ白な空間にネオンが光るオシャレな雰囲気☆

24四日市店

こんなフォトスポットも♪

24四日市店

日本各地のスイーツが集結しているようです。

24四日市店

24四日市店

24四日市店

24四日市店

24四日市店

ショートケーキ缶やフルーツサンドもあります!

24四日市店

おむすびケーキ、気になる…!

24四日市店

この日は売り切れが多かったです。

24四日市店

ショートケーキ缶やアイスバー、いちご練乳、シュースティック、チョコバナナ、りんご飴がありました。

24四日市店

24四日市店

24四日市店

こちらの料金箱に支払うシステムです。1000円札の両替機があります。PayPayでの支払いも可能です。

24四日市店

ポリ袋は無料、紙袋・保冷バッグは有料です。

24四日市店

今回はいちご練乳を購入♪

24四日市店

家に帰ってからいただきましたが、甘くて練乳たっぷりで美味しかったです☆

24四日市店

今回は売り切れてしまっていましたが、Instagramを見ると、美味しそうで”映え”も狙えそうなスイーツがたくさん載っています。Instagramで入荷状況をチェックして、また訪れたいと思います♪

  1. 24(トゥエンティフォー)
  2. 24四日市店 Instagram

☆rik様、ぶち丸様、ハスキング様、アマギン様、ウエー様、情報提供ありがとうございました! 
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

24四日市店はこちら↓

【四日市市】お肉の無人販売所「おウチdeお肉」が4/22オープン!ピンクのネオンが光るお店に行ってみました☆

【四日市市】北海道産原料100%のソフトクリームやぜんざいが食べられるお店「coconico marche」が本日4/29オープン!

【菰野町】4/21オープン予定「ティーハウスタップ」は古民家をイメージした紅茶とアフタヌーンティー専門店です♪

2023/05/09 07:06 2023/05/10 16:31
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集