【四日市市】ラーメン店「塩華屋」が3月1日オープン予定!場所は国道23号線沿いです。※追記あり

2023年3月1日(水)、午起の国道23号線沿いにラーメン店「塩華屋」がオープン予定です!求人が出ています。

※追記 3月1日(水)にお店に行ったところまだ工事中だった、という情報をいただきました。オープンが延期されているようです。お店の看板が付き、「しおはな屋」とひらがなで表示されています。天然塩ラーメンのお店のようです。(アマギン様、情報提供ありがとうございました!)

塩華屋

提供:アマギン様

2月21日(火)、求人に掲載されている場所に行ってみると、そこは「中華そば 大笑」の場所でした。

塩華屋 四日市

駐車場には車やトラックがたくさん停まり、出入りしている方もたくさんみえました。

「中華そば 大笑」のTwitterを見てみると、2022年12月29日から休業、2023年2月に新装開店予定となっています。「塩華屋」として新装開店するのでしょうか?

「塩華屋」について調べてみましたが、まだホームページやSNSはなく、詳しいことはわかりませんでした。

国道23号線沿いなので、トラックなどで長距離移動される方の利用も多くなりそうですね。

塩華屋 四日市

まもなくオープン、楽しみですね!

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

塩華屋がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】知ってました?ラーメン店「一蘭」では、小学6年生までのお子様は「お子様ラーメン」を無料でいただけます♪

【四日市市】閉店した「ラーメンちゃんneo」跡地に早速動きが。新たにラーメン店がオープンするようです!

【四日市市】全国縦断屋台ラーメン!10月8日にオープンした「熊本ラーメン大門」に早速行ってきました!

2023/02/26 07:06 2023/03/01 13:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集