【四日市市】海鮮居酒屋「嘉肴処 祭」が2022年末に閉店。33年以上の営業に終止符を打たれました。

諏訪栄町の海鮮居酒屋「嘉肴処 祭(かこうどころ まつり)」2022年12月30日(金)をもって閉店していました。

嘉肴処 祭

提供:アマギン様

「嘉肴処 祭」は、主に三重県産、南伊勢から季節の旬に合わせた魚を厳選して取り寄せ、店内の水槽で管理、その日に締めた新鮮な活け造り等を楽しめるお店でした。三重のお酒のほか、約20種類の地酒も揃っていました。

1989年6月から、33年以上にわたり営業を続けてこられたそうです。平成の初めから令和にかけてこの地で営業され、たくさんのお客さんが足を運ばれたことでしょう。

嘉肴処 祭

提供:アマギン様

時代の移り変わりとともに昔ながらのお店が閉店してしまうのは寂しいものです。長年の営業ありがとうございました。

  1. 嘉肴処 祭

☆アマギン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

嘉肴処 祭があった場所はこちら↓

【四日市市】スワマエ商店街の「昭和カフェ」が2月14日をもって閉店していました。

【四日市市】タイ古式マッサージ「リラクゼーション禅」が1月30日をもって閉店しました。

【四日市市】80年の歴史に幕…蔵町のうどん店「八百文」が12月31日をもって閉店しました。

2023/02/27 07:06 2023/02/27 14:42
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集