【四日市市】半額専門店「TOAmart(トーアマート)」が閉店していました。貼り紙には移転先の新店舗情報が。

小古曽の半額専門店「TOAmart(トーアマート)四日市店」が閉店しているという情報をいただきました。「トーアマート四日市店」は2021年11月20日オープン。「トーアマート」は、様々な仕入れルートから現金・前金等で買い付けることで、半額という価格を実現させているお店で、とってもお得にお買い物をすることができます。

【四日市市】なんと全品半額!!11月にオープンした、三重県初出店の「TOAmart(トーアマート)」とは?

こちらの写真は、情報提供者様のエステル様が2023年2月12日(日)に送ってくださったものです。入り口に「閉店しました」と書かれた貼り紙が貼ってあります。別の情報提供者様ぴーよ様によると、2月8日(水)頃から貼り紙が貼ってあったそうです。

トーアマート四日市店

提供:エステル様

私も2月19日(日)に現地に行ってみました。

トーアマート四日市店

変わらず入り口に貼り紙がありました。

トーアマート四日市店

また、閉店のお知らせの貼り紙の横には、移転のお知らせの貼り紙もありました。鈴鹿に新店舗がオープンで、そちらに移転をするようです!ホームページを見ると、四日市店は24時間営業でしたが、鈴鹿店は営業時間が9時~22時となっています。

トーアマート四日市店

四日市店は閉店してしまいましたが、お隣の鈴鹿市に移転ということで、「トーアマート」ファンの方も一安心ですね。(鈴鹿市の中でも南の方なので、四日市からは少し遠くなってしまいます…。)

  1. トーアマート

☆ヨルクマ様、エステル様、ぴーよ様、たけちゃん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

トーアマート四日市店があった場所はこちら↓

トーアマート鈴鹿店はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅構内の「近畿日本ツーリスト四日市営業所」が4月28日をもって閉店します。

【四日市市】スワマエ商店街の「昭和カフェ」が2月14日をもって閉店していました。

2023/02/25 07:06 2023/02/25 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集