【四日市市】食べログの三重ラーメンランキング2位!!「麺屋 そにどり」に行ってきました!

堀木にあるラーメン・つけ麺店「麺屋 そにどり」に行ってきました。「麺屋 そにどり」は食べログの三重ラーメン人気ランキングで2位のお店です。また2019年には、食べログで”いま訪れたい100店”を選出した「ラーメン 百名店 WEST」にも選ばれました。

お店の前には行列ができていることが多いのですが、この日は1時半頃だったこともあり、15分ぐらいの待ち時間でお店に入ることができました。

そにどり

名前を記入して待っている間に、貼り出してあるメニュー表を見て何を注文するか考えます。

そにどり

入店したら券売機で券を購入し、店員さんに渡します。

席は写真のようなカウンター席と、テーブル席もあります。

そにどり

この日はつけ麺の気分だったので、つけ麺(200g)を注文しました。太めの麺はモチモチで、酸味のあるあっさりめのスープとよく合って美味しかったです!

そにどり

こちらはお子様らーめん。ジュースと杏仁豆腐が付いてきます。ペロリと完食でした☆

そにどり

そにどり

お店の前にも駐車場はありますが、お店の奥にたくさん駐車場があります。

そにどり

そにどり

普通のラーメンも食べてみたいので、また近々お邪魔したいです♪

  1. 麺屋 そにどり Twitter
  2. 麺屋 そにどり Instagram
  3. 麺屋 そにどり 食べログ
  4. 食べログ|三重 ラーメン 人気ランキングTOP20

麺屋 そにどりはこちら↓

【四日市市】三重ラーメンランキング1位の「鉢ノ葦葉」がリニューアルオープンしてさらに魅力的なお店に!

【四日市市】ミシュラン掲載の人気店「熊猫飯店」に行ってきました!担担麺と麻婆豆腐が絶品☆

【四日市市】6月13日放送「バナナマンのせっかくグルメ!!」でギャル曽根さんが爆食されたお店はここでしたね♪

2022/02/14 07:06 2022/02/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集