【四日市市】三重ラーメンランキング1位の「鉢ノ葦葉」がリニューアルオープンしてさらに魅力的なお店に!

城北町にあるラーメン店「鉢ノ葦葉(はちのあしは)」は、食べログの三重ラーメン人気ランキング1位、またラーメン百名店にも選ばれ、さらにミシュランガイドでビブグルマンを獲得した人気のお店です。開店前にはいつもお客さんがお店の前に行列を作っています。

そんな「鉢ノ葦葉」が2020年12月21日より、客席内装リニューアルと店舗全体の換気改善工事のため一時閉店していましたが、2021年1月26日(火)より営業再開しています!

1月28日にお店の前を通ってみましたが、開店前でしたが10人以上のお客さんがお店の前で待ってみえました。

鉢ノ葦葉

実際にリニューアル後にお店に行かれた方のツイートがありました。

今までは代表の人だけ列に並ぶということはできませんでしたが、リニューアル後は代表待ちがOKになったようですね!中待合室もできたようです。

内装が綺麗になり、ラーメンのクオリティも上がったとのことで、さらに魅力的なお店になったみたいですね。四日市市民としては一度は行っておきたい「鉢ノ葦葉」、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

鉢ノ葦葉はこちら↓

【四日市市】ミシュラン掲載の人気店「熊猫飯店」に行ってきました!担担麺と麻婆豆腐が絶品☆

【四日市市】ミシュランプレート獲得店の「讃岐うどん みやの家」はいつ行っても間違いない味!

2021/01/29 07:00 2021/01/29 07:00
sunset
ジモネタ四日市市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集