【四日市市】6月13日放送「バナナマンのせっかくグルメ!!」でギャル曽根さんが爆食されたお店はここでしたね♪

皆さん、昨日2021年6月13日(日)放送のTBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」はご覧になりましたか?!四日市でギャル曽根さんが爆食されていましたね☆先日こちらの記事で、「せっかくグルメ」で四日市のグルメ探しが特集されることをお伝えしました。

【四日市市】お見逃しなく!今週日曜の「バナナマンのせっかくグルメ!!」は四日市でグルメ探しです!※追記あり

「四日市名物豪快とんてき」と「ミシュランも認めた町中華」が紹介されるということで、どのお店かな?と思いを巡らせていましたが、こちらのお店でしたね!

隆座(たかくら)

まず1軒目はとんてき・ひれかつのお店「隆座」でした。ギャル曽根さんが「とんてき定食」をとっても美味しそうに召し上がっていました♪お客さんが「歯がいらないぐらい柔らかい」とおっしゃっていたとんてきと山盛りのキャベツ、食べてみたくなりました!お店を訪れた際にはまた号外NETでもレポートさせていただきます。

隆座 食べログ

熊猫飯店(くまねこはんてん)

2軒目は、「熊猫飯店」です。

番組を見逃してしまった方も大丈夫!こちらの見逃し配信から番組を視聴することができますので、ぜひギャル曽根さんの豪快な食べっぷりをご覧くださいね♪

バナナマンのせっかくグルメ!!公式サイト

隆座はこちら↓

ミシュランが認めたお店といえば、こちらも。

【四日市市】ミシュランプレート獲得店の「讃岐うどん みやの家」はいつ行っても間違いない味!

2021/06/14 07:06 2023/07/14 15:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集