【四日市市】お見逃しなく!今週日曜の「バナナマンのせっかくグルメ!!」は四日市でグルメ探しです!※追記あり

2021年6月13日(日)夜8時7時放送のTBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」は見逃せませんよ~!四日市のグルメが特集されます♪

※追記 2時間スペシャルなので、夜8時ではなく7時から放送でした。訂正してお詫び申し上げます。

「バナナマンのせっかくグルメ!!」は、お笑いコンビバナナマンが日本全国のおいしい「地元メシ」を紹介するグルメバラエティ番組です。地元の人がその土地を訪れた人に「ぜひ食べてもらいたい!」と思う絶品ご当地グルメを、その土地を訪れたロケゲストが食べていくという内容です。バナナマンの日村さんもしくはロケゲストが「せっかく××に来たんだから○○食べていきなさい!」と書かれたパネルを持って、出会った人々から聞いたその土地のグルメや地元で有名なお店に実際に出向いて食レポが行われます。新型コロナウイルス感染症が拡大してからは、番組が用意した「日村ロボ」をロケ地に設置し、日村ロボを介して日村さんやゲストが地元の人へインタビューする形式となりました。

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

番組公式サイトによると、四日市市へは大食いタレントのギャル曽根さんがいらっしゃって、「四日市名物豪快とんてき」「ミシュランも認めた町中華」を爆食されたそうです!いったいどちらのお店でしょうね?!

実は4月3日(土)にトナリエ四日市前の四日市市民公園に「バナナマンのせっかくグルメ!!」のロボが設置されているという情報を聞きつけて、その場所を訪れていました。夕方だったので、もう撤収されているところでしたが…。この日にロケが行われたようです。

せっかくグルメ 四日市

もしかしたらあなたの知っている方がインタビューに答えていたかも?そして、紹介されたグルメもとっても気になります…!スタジオゲストは、ハリセンボンの近藤春奈さんと乃木坂46の山下美月さんです。お見逃しなく☆

バナナマンのせっかくグルメ!!公式サイト

四日市市民公園はこちら↓

【四日市市】12/11放送「ザワつく!金曜日」で四日市のあの餃子専門店が紹介されました!見逃した方もご安心を☆

【四日市市】10/2放送「PS純金」の「飲み干したくなる汁」特集で、あのステーキ屋さんのコーンスープが紹介されました!

【四日市市】9月18日の「ザワつく!金曜日」で四日市のラーメン店「桃仙」が紹介されました。ラーメンが130種類ですって…?!

 

2021/06/09 07:06 2021/06/13 10:45
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集