【四日市市】おうちカフェしませんか♪テイクアウトできるカフェをご紹介します② 実食レポートもあり!

三重県の緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだテイクアウト需要は続いているようで、テイクアウトを実施しているお店はたくさんあります。今回は、以前お届けしたこちらの記事の第2弾として、テイクアウトできるカフェをご紹介します♪

【四日市市】おうちカフェしませんか♪テイクアウトできるカフェをご紹介します。

喫茶檸檬

レトロな雰囲気がかわいいこちらのカフェ、お値打ちなテイクアウトメニューを提供して下さっています。

先日、ハンバーグ丼弁当(880円)とナポリタン弁当(660円)をテイクアウトしてみました!

喫茶檸檬のテイクアウト弁当

ハンバーグ丼弁当は、デミグラスソースと和風ソースから選ぶことができます。今回は和風ソースにしました。ハンバーグの下にはご飯があり、ボリュームも十分で満足できる量でした!目玉焼きとハンバーグの間には和風ソースが絡まったしめじと飴色玉ねぎがあり、ハンバーグとともにご飯によく合いました☆そして半熟目玉焼きの黄身を混ぜると、まろやかになって2度味を楽しめます!マカロニサラダはさっぱりした味付けで、ちょうど良い箸休めに。お弁当1つにつき、野菜スープが付いてくるので、栄養バランスもバッチリです。ナポリタン弁当も少しもらったのですが、飽きのこない味で美味しかったです。こちらも、大人が食べても十分な量だったそうです。オススメです!!

喫茶檸檬では布マスクの販売もしていました。こちらの記事でご紹介しています。

【四日市市】マスクもファッションの一部に♪おしゃれな布マスクが買えるお店をご紹介します!

喫茶檸檬はこちら↓

 

喫茶タチバナ

今年の1月6日にオープンしたこちらの喫茶店、素敵な雰囲気でとても気になっています。新型コロナウイルスの影響でまだお店に伺ったことはないのですが、このたまごサンドがとっても美味しそうで、一度テイクアウトしてみたいなと思っています!ドリンクも一緒にテイクアウトして、家で喫茶店気分を味わいたいですね☆

テイクアウトは、インスタグラムのダイレクトメッセージで予約をするとスムーズだそうです。(電話はないそうです。)

喫茶タチバナはこちら↓

 

GOOD LIVING & GOOD COFFEE

こちらのカフェでも現在テイクアウトを行っているようです。種類が豊富なところが嬉しいですね!

https://www.instagram.com/p/B-8Z-QDJUNK/

GOOD LIVING & GOOD COFFEEはこちら↓

 

音の和cafe

ドッグランも併設しているこちらのカフェ、テイクアウトメニューもお手頃なものからちょっとリッチなものまで揃っています♪

音の和cafeはこちら↓

テイクアウトできるカフェの第2弾をお届けしました。気になるお店がありましたら、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか♪

以前こちらの記事でご紹介した、「四日市うまメシTake Out」でもテイクアウトをしているお店をたくさん見つけることができますよ。

【四日市市】「四日市うまメシTake Out」で四日市のテイクアウト情報を知ることができます♪今ならタクシーデリバリーも。

2020/05/22 07:30 2020/05/22 11:01
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集