【四日市市】おうちカフェしませんか♪テイクアウトできるカフェをご紹介します。

新型コロナウイルスの影響で外食をすることが難しくなっていますが、テイクアウトを始めたお店がたくさんあるようです。テイクアウトをしたら、家でおしゃれなカフェ気分が味わえそうなお店をご紹介します。

テイクアウト

写真はイメージです

Cafe Nest
西日野町にあるこちらのカフェ、通常800円のテイクアウトメニューを4月末まで500円で販売してくれるそうです!2組限定ですが、テーブルとレジャーシートも貸していただけるようです。前日までに予約が必要なのでご注意を。近くには南部丘陵公園がありますので、ご家族でのピクニックも可能ですね。

営業時間 10:30~17:00
定休日  日曜日・月曜日・火曜日・第3土曜日

4月24日、少し変更がありました。5月から週替わりで1種類のお弁当が、1日限定20個で500円となるそうです。(前日17時までの予約が必要です。)その他のお弁当は800円です。ワンコインはありがたいですね!

 

Cafe Nestはこちら。

BROOK
こちらは松本街道沿いにある、雑貨屋も併設しているカフェ。以前お店でランチした時はこのようなメニューでした。お店のインテリアも素敵です。

BROOKのランチ

現在カフェの営業時間が変更され、11:00~20:00(19:30LO)となっていますのでご注意ください。テイクアウトのメニューはこちらのインスタグラムアカウントで紹介されていますので、チェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/B_JvcOhp0MU/?igshid=24zg9a9ioqa9

BROOKはこちら。

Cafe Fran
こちらも松本街道沿いにあるカフェです。まるでフランスに来たかのようなインテリアです。現在11:30オープン、テイクアウトのみの営業となっています。

Cafe Franはこちら。

営業時間等は今後変わることがありえますので、お出かけ前にはもう一度確認してみてくださいね。

不安な毎日が続きますが、少しでも家で過ごす時間が楽しいものとなりますように。

2020/04/24 07:30 2020/04/25 10:49
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集