【四日市市】「内職ステーション」で子供用マスクが買えました。大人用マスクも予約受付中ですよ!

松本街道沿いにある「内職ステーション」、ご存じですか?こちらで子供用マスクを販売しているという情報を入手し、早速行ってきました。

「子供用マスク販売中」と書いてあります!「マスクをご希望の方 隣の内職ステーションの倉庫へお声掛けお願いします。」との貼り紙がありましたので、お隣の倉庫へ。

四日市市の内職ステーション

倉庫にいらっしゃる方に声をかけると、すぐに対応してくださいました。子供用マスク20枚入りで1800円でした。

子供用マスク

裏面です。

子供用マスク

中国製であり、パッケージには中国語が書かれていました。中に入っていたのはこのようなマスクです。

子供用マスク

少し水色がかった不織布のしっかりしたマスクです。子供のマスクが残り少なかったので購入しました。

大人用マスクは現在完売しているとのことですが、予約をすることができました。値段は子供用と同じく20枚入りで1800円です。ゴールデンウィーク明けに入荷予定ですが、入荷が遅れることも考えられるとのことでした。予約後のキャンセルは不可だそうです。予約の際に現金で支払い、そのときにいただける領収書が引換証となります。

マスクがなかなか買えなくてお困りの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?電話での予約はできないそうです。内職ステーションのfacebookによると、子供用マスクもまだ少し在庫があるみたいですよ。最新の情報はfacebookでチェックしてみてくださいね。

内職ステーションはこちら。

【四日市市】「くらしの衣料ちくさ」で洗えるマスクが買えました!

2020/04/23 07:30 2020/04/23 07:30
sunset
ジモネタ四日市市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら