【四日市市】「くらしの衣料ちくさ」で洗えるマスクが買えました!

新型コロナウイルスの影響で、マスクが手に入りづらい状況が続いていますね。そんな中、「くらしの衣料ちくさ」でマスクが買える!という情報を聞きつけ、早速行ってきました。

「くらしの衣料ちくさ」は、衣料・日用品・食品等がとってもお値打ちに買えるお店で、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

くらしの衣料ちくさ

お店に入ってみると、ありました!「洗えるピッタリフィットマスク」がワゴンに並んでいます。色は白・ピンクがありました。一家族3点までということでしたが、既に残り少なくなっていました。隣には除菌・消臭スプレーも売られています。今の時期に手に入れられるのはありがたいことですね。

くらしの衣料ちくさのマスク

実際に購入したものがこちらです。

くらしの衣料ちくさのマスク

「くらしの衣料ちくさ」はウイルス対策の品をいろいろと手配されているようです。インスタグラムで情報が更新されていますので、マスクをお求めの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

「くらしの衣料ちくさ」はこちらです。

2020/04/18 07:30 2020/07/24 11:31
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集