【四日市市】「四日市うまメシTake Out」で四日市のテイクアウト情報を知ることができます♪今ならタクシーデリバリーも。

新型コロナウイルスの影響で、外食が難しい日々が続いています。テイクアウトやデリバリーを利用したいけど、どこのお店にしようかな…と迷うことはありませんか?そんなとき、四日市商工会議所が運営するサイト「四日市うまメシTake Out」をのぞいてみると、今の気分にぴったりなお店を見つけることができるかもしれませんよ♪「四日市うまメシTake Out」では、テイクアウトできるお店をたくさん掲載しています(2020年5月5日現在91店舗掲載)。お店のメニュー・注文方法・支払い方法・お店の情報なども書かれていますので、スムーズに注文をすることができます。

テイクアウトのイメージ画像

写真はイメージです

また、2020年5月2日~5月13日の期間限定で、配達エリア(中心市街地)であれば利用可能店舗のみですがタクシーデリバリーを利用することができます。料金は1回につき900円(現金のみ)、利用時間は11時~20時です。詳しくはこちらをご覧ください。タクシーデリバリーを利用すれば出かける必要はありませんし、タクシー会社の応援にもなりますね。

タクシーのイメージ画像

写真はイメージです

テイクアウトを上手に利用して、ステイホームを楽しく乗り切りましょう。

【四日市市】おうちカフェしませんか♪テイクアウトできるカフェをご紹介します。

2020/05/08 07:30 2020/05/08 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集