【四日市市】マスクもファッションの一部に♪おしゃれな布マスクが買えるお店をご紹介します!

新型コロナウイルスの影響で外出時にマスクは必須ですが、最近では少しずつお店で売られているのを見かけるようになりましたね。そして、街中ではお洋服に合わせておしゃれな布マスクを着用している方も見かけます。今回は、四日市でそんな布マスクが買えるお店をご紹介します☆

雑貨のお店 dacori(ダコリ)

住宅街にある雑貨屋さんです。靴を脱いでスリッパに履き替えて入るアットホームな雰囲気のお店で、店内にはセンスの良い雑貨がたくさん並んでいます。布マスクもナチュラルな雰囲気で素敵ですね。

雑貨のお店dacoriはこちら↓

喫茶檸檬

こちらの喫茶檸檬さんにお伺いしたときに、布マスクを買うことができました。子供用のものを買ったのですが、シンプルなデザインで男の子も長く着用できそうです。

喫茶檸檬の布マスク

お店の方のお話では、caccaさんというキッシュのお店からの委託販売とのことです。caccaさんのインスタグラムで他の布マスクも見ることができます。シンプルで男女問わず着用できるデザインですね!

https://www.instagram.com/p/B_HcPkGJy_r/?utm_source=ig_web_copy_link

喫茶檸檬はこちら↓

リンカラン

住宅街の中にある、古道具・ジャンク物・ハンドメイド物を取り扱っているお店です。見ているだけでワクワクするような空間ですよ♪いろいろな作家さんの素敵な布マスクを取り扱ってみえます。現在は休店されており、インスタグラムのダイレクトメッセージによる通販のみの販売となっています。タイミングによっては売り切れていることがあるとのことです。気になる方は一度お問い合わせくださいね。

リンカランはこちら↓

Cafe Nest

テイクアウトの記事でもご紹介したCafe Nestさんも、素敵な布マスクを販売しています。どの柄もおしゃれですね~!お店の方のお話では、今あるマスクで販売を終了してしまう可能性もあるとのことです。買いにいかれる際には一度お店に問い合わせてみてくださいね。

Cafe Nestはこちら↓

BROOK

テイクアウトの記事でもご紹介したBROOKさん、併設の雑貨屋さんで布マスクを販売していました。プレゼント用に購入したので、素敵にラッピングしていただいた後の写真ですが、くすんだピンク色がかわいい立体マスクでした。他にも無地・チェック柄などのマスクが並んでいました。 

brookの布マスク

BROOKはこちら↓

四日市で布マスクが買えるお店をご紹介しました。素敵なマスクで気分を上げていきたいですね!購入の際にはお店に確認をしてからお出かけください。

【四日市市】「くらしの衣料ちくさ」で洗えるマスクが買えました!

【四日市市】「内職ステーション」で子供用マスクが買えました。大人用マスクも予約受付中ですよ!

2020/05/17 07:30 2020/07/24 00:04
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集