【菰野町】5/22放送「太田×石井のデララバ」で、菰野町の喫茶店の豪華モーニングが紹介されるようです!

2024年5月22日(水)19時からCBCテレビで放送「太田×石井のデララバ」で、菰野町の喫茶店が紹介されるようです!

「太田×石井のデララバ」は、2023年10月18日から毎週水曜日に放送されているグルメバラエティ番組です。MCは、爆笑問題の太田光さんとフリーアナウンサーの石井亮次さん。番組では名古屋めしの定番店に密着取材し、その裏側に迫ります。

5月22日(水)の放送内容はこちらです。

番組ホームページによりますと、今回はお値打ちモーニング2時間スペシャルということで、東海3県のお値打ちモーニングを大調査するそうです。その中には、”豪勢!お重&釜めしモーニング「珈琲庭 桜」(菰野町)”の文字も!菰野町の喫茶店「珈琲庭 桜(こーひーてい さくら)」が紹介されるようですね♪

「珈琲庭 桜」は、モーニングからディナーまで豊富なメニューとコーヒーがいただけるお店です。昨年12月に中京テレビ「PS純金」でも紹介されていました。

【菰野町】12/8放送「PS純金」で紹介された、菰野町の喫茶店の豪華モーニングがすごかった!!牡蠣や蟹まで?!

この放送の時は年末だったため、年末年始にぴったりの牡蠣や蟹の豪華モーニングが紹介されましたが、今回はどのようなモーニングが登場するのでしょうね♪

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

また、お隣桑名市の「魔女のかまど」の”開運モーニング”も紹介されます。「魔女のかまど」は、昨年11月に同じく「PS純金」で紹介されていました。500円でいただける豪華モーニングは必見ですよ!

【四日市市・菰野町】11/17放送「PS純金」で紹介された、四日市近辺のお店とスポットまとめ♪大盛のり子さんと内山君がドライブ旅!

放送をお見逃しなく☆

  1. 太田×石井のデララバ

「珈琲庭 桜」はこちら↓

「魔女のかまど」はこちら↓

【四日市市】DAIGOさんが四日市に!5/9放送「スイッチ!」の「DAI★さんぽ」で訪れた場所はこちら♪

2024/05/20 07:06 2024/05/20 12:09
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集