【菰野町】12/8放送「PS純金」で紹介された、菰野町の喫茶店の豪華モーニングがすごかった!!牡蠣や蟹まで?!

2023年12月8日(金)19時から中京テレビで放送された「PS純金」はご覧になりましたか?もうすぐ年末年始、何かとお金がかかる時期だけど、東海地区にはモーニングという強い味方がある!豪華なモーニングでリーズナブルに贅沢しちゃおう♪ということで、東海地区の豪華モーニングがたくさん紹介されました。その中で菰野町の喫茶店「珈琲庭 桜(こーひーてい さくら)」も登場しましたよ!

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

「珈琲庭 桜」は、モーニングからディナーまで豊富なメニューと珈琲がいただけるお店です。店内には素敵な中庭が見れる席や鈴鹿山麓を眺められる席があり、ゆっくりとくつろぐことができるのだそうです♪

今回は年末年始にぴったりな豪華モーニングが紹介されました!

御在所山頂からの眺め

まず紹介されたのは、「お重モーニング」。サンドイッチやフルーツなど、日替わりで7品が付いて1210円です。コーヒーはあるものの、モーニングにお重とはなかなか斬新です!でも年末年始の雰囲気にぴったりですね。ヘルシーな温野菜の「温活モーニング」(900円)も魅力的でした。

コーヒーの画像イメージ

写真はイメージです

釜めしのモーニングもあり、「鶏釜めしモーニング」(1100円)・「鯛釜めしモーニング」(1188円)・「蛤と桜えびモーニング」(1518円)が紹介されました。モーニングで釜めしってなかなかないですよね?!

さらには、季節の高級食材を使った季節限定釜めしモーニングも!今の時期に味わえるのは、まず「牡蠣釜めしモーニング」(1298円)。広島産の牡蠣がゴロゴロと5個も入っています!なんて贅沢。

さらに「ズワイガニ釜めしモーニング」もあります。ズワイガニと4種類の具材がぎっしりと入って1639円。番組によると、名古屋なら相場は2500円ぐらいだそう。菰野町ならではのお得な価格でいただけるのは嬉しいですね♪

蟹の画像イメージ

写真はイメージです

ちょっと贅沢な気分を味わいたい年末年始。「珈琲庭 桜」で豪華なモーニングをいただきながら、ゆっくりと過ごしてみるのはいかがでしょうか?

放送を見逃してしまった方は、見逃し配信サイト「ロキポ」でこの回が12月22日(金)19時55分まで見られますので、ぜひご覧ください!

  1. 珈琲庭 桜
  2. PS純金

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「珈琲庭 桜」はこちら↓

【四日市市・菰野町】11/17放送「PS純金」で紹介された、四日市近辺のお店とスポットまとめ♪大盛のり子さんと内山君がドライブ旅!

【四日市市】10/27放送「PS純金」に四日市市がたくさん登場しましたよ!超お得な「天然温泉ジャブ」や大盛のり子さん!

【四日市市】10/8放送「タイチサン!」でめるるさんが訪れたのは「オープンファクトリー」!食事も工場見学も楽しめる♪

2023/12/10 07:06 2023/12/10 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集