【四日市市】U字工事のお二人が四日市で意外な”日本一”を探します♪2/2放送「ザ・穴場ツアー」をお見逃しなく!

2024年2月2日(金)、NHK BSで17時から放送「ザ・穴場ツアー CATVネットワーク」に四日市市が登場します!

「ザ・穴場ツアー CATVネットワーク」は、お笑いコンビ U字工事のお二人が各地のCATV局とともに穴場情報を発掘する番組です。今回の放送では、私たちの住む四日市で意外な“日本一”を探すそうですよ♪案内役はCATV局CTYの「みーおん」こと小林澪さんです。

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

四日市が誇る意外な日本一、ひとつめは自動販売機の生産台数だそうです!街なかで「トンテキ」から「おすし」、さらにはあの「生き物」まで、自販機で購入し味わいつくすのだそうですよ~。「ザ・穴場ツアー CATVネットワーク」ホームページに載っている写真や動画を見ると、もしかして、以前ご紹介したこちらの自販機が登場するでしょうか…?

【四日市市】あの行列店の味をおうちで気軽に♪「まつもとの来来憲」の自販機がありますよ!

【四日市市】何だこれは?!万代書店四日市日永店に「昆虫食自販機」なるものが…!

あすなろう鉄道にも乗車されたそうです。ナローゲージとして有名ですが、線路幅は新幹線の約半分なのだそう!

【四日市市】目的地はなくても楽しい♪あすなろう鉄道でのんびり電車の旅を楽しんできました。

そして工場夜景も登場します!四日市の工場夜景は、陸から、上空から、そして海から楽しめるという「3D夜景」が特徴なのだそうです。四日市ならではの工場夜景の楽しみ方が紹介されるそうですよ◎

四日市工場夜景の画像イメージ

写真はイメージです

四日市の意外な”日本一”、どれも見逃せませんね!!

  1. ザ・穴場ツアー CATVネットワーク

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

2024/02/01 07:06 2024/02/01 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集