【四日市市】あの行列店の味をおうちで気軽に♪「まつもとの来来憲」の自販機がありますよ!

いつもご飯時には行列ができている、松本街道沿いの「まつもとの来来憲」。四日市市のソウルフード、とんてきのお店です。にんにくの効いたとんてきは本当に美味しいですよね。特に「大とんてき」は、「まつもとの来来憲」の代名詞と言われるほどの、開店当時からの人気メニューだそうです。

2021年8月に東海テレビの「タイチサン!」で、TOKIOの国分太一さんが「まつもとの来来憲」の「大とんてき定食」を召し上がって絶賛されていました。

【四日市市】8/22放送「タイチサン!」は四日市特集中編でした!超人気土鍋「ベストポット」が欲しくなっちゃいました♪

そんな「まつもとの来来憲」の自販機が登場しています!場所は店舗と駐車場の間です。湯煎をするだけで「まつもとの来来憲」の味が楽しめるそうです♪湯煎の仕方も書いてあるので安心ですね。

 

まつもとの来来憲 自販機

支払い方法は現金のみ(紙幣は千円札のみ使用可)ですが、将来的には電子マネーが使えるようにするそうです。商品は冷凍状態で出てきます。

まつもとの来来憲|自動販売機で販売開始!!

自販機が設置されたのは、2022年4月に入ってからのようです。

 

24時間365日、「まつもとの来来憲」のとんてきが食べたくなったら、いつでも食べられるなんて嬉しいですね!山盛り千切りキャベツのご用意をお忘れなく☆

  1. まつもとの来来憲

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

まつもとの来来憲はこちら↓

【四日市市】三重県初!!アピタ四日市店に焼き芋の自販機が登場しました☆

【四日市市】変わった自販機シリーズ☆万能調味料「だし道楽」自販機はどこにあるか知っていますか?

2022/04/27 14:41 2022/04/27 18:24
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集