【四日市市】塩浜に”ガツンと来て、くせになる”あのラーメン店がオープン予定です!!

2022年6月下旬「ラーメン山岡家四日市塩浜店」が塩浜の国道23号線沿いにオープン予定であるという情報をいただきました!求人が出ています。

「ラーメン山岡家」は、全国に160店舗以上を展開中の24時間営業のラーメン店です。三重県には、現在四日市采女店と桑名店の2店舗があります。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「ラーメン山岡家」のラーメンは、”ガツンと来て、くせになる”がキャッチフレーズ。スープからチャーシューまで全て店内での手作りにこだわっているため、クセになる美味しさでリピーターが続出なのだそうです。スープは本物の豚骨スープ、麺・チャーシュー・ネギにもこだわりが詰まっています。

また、期間限定のラーメンもあるそうです。毎回趣向を変え、お客様に楽しんでもらえるラーメンの開発に力を注いでいるそうです。期間限定商品も可能な限り手作りにこだわっているそうですよ。

ラーメン山岡家の他店舗のメニューですが美味しそうですね。

写真を見ているだけでお腹がすいてきますね!

オープン予定地の写真を読者様が送って下さいました(4月23日撮影)。ありがとうございます!国道23号線沿いの、以前「ファミリーマート名四塩浜店」があった場所です。

ラーメン山岡家四日市塩浜店

読者様より提供

まだ工事は始まっていないようです。

ラーメン山岡家四日市塩浜店

読者様より提供

オープンが今から楽しみですね!

  1. ラーメン山岡家

☆アマギン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

ラーメン山岡家四日市塩浜店がオープンするのはこちら↓

【四日市市】改装のため休業していた「ラーメン 太道」が4月16日オープンしました!どんなふうにリニューアル?

【四日市市】とんこつラーメン好きさんに朗報!「炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅」がオープンしました!

【四日市市】食べログの三重ラーメンランキング2位!!「麺屋 そにどり」に行ってきました!

2022/04/26 07:06 2022/04/26 12:07
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集