【四日市市】とんこつラーメン好きさんに朗報!「炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅」がオープンしました!

2022年3月7日(月)、高旭町に「炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅」がオープンしました!塩浜街道沿いに店舗があります。写真を撮った日は、営業終了後でした。

炙りチャーシューとんこつラーメン専門店雅

駐車場はお店の前に7台分あります。窓にメニューが貼り出してありました。「とんこつラーメン唐揚げセット」は、とんこつラーメンにごはん・唐揚げがついて1,000円とはお得感ありますね♪黒とんこつラーメン、赤とんこつラーメンもあって、とんこつラーメン好きにはたまらないですね。

炙りチャーシューとんこつラーメン専門店雅

詳しいメニューがお店のInstagramにありました。

麺のかたさが、かため・ふつう・やわらかの中から選べるそうです。また、お好みに合わせてトッピングもできます。

席は20席(カウンター6席・テーブル席7席)あります。一見カフェようなおしゃれな雰囲気ですね♪

来店されたお客様が、「久しぶり美味しいと思うとんこつラーメン食べたわ〜」とおっしゃっていたとのこと。そんな「炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅」のとんこつラーメン、ぜひ食べてみたいですね!

  1. 炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅 Instagram

☆まっきー様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

「炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅」はこちら↓

【四日市市】食べログの三重ラーメンランキング2位!!「麺屋 そにどり」に行ってきました!

【四日市市】あすなろう鉄道高架下の「とりぼし」が以前の「りんてつ」に戻っていました!

2022/03/21 07:06 2022/03/21 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集