【四日市市】4月にオープンしたカレー・ナン専門店「SEWA KITCHEN」で、ワンコインランチ実施中です!4月28日まで!

2022年4月、イオンタウン四日市泊近くの国道1号線沿いにカレー・ナン専門店「SEWA KITCHEN(セワキッチン)」がオープンしました。

【四日市市】本格的な雰囲気☆国道1号線沿い、イオンタウン四日市泊近くにカレー・ナン専門店「SEWA KITCHEN」がオープンしたようです!

その「SEWA KITCHEN」で、4月28日(木)までワンコイン(500円)ランチが食べられるという情報をいただきました!

セワキッチン 四日市

読者様より提供

チキンカレーとナンのセットが500円のようです。500円だと気軽に食べられていいですね♪読者様が実際のランチの写真を送って下さいました。大きなナンはお腹も満足間違いなしですね。

セワキッチン 四日市

読者様より提供

まだお店のホームページやSNSは見つからず、営業時間がわかりませんでしたが、こちらの写真で営業時間は11時~23時であることがわかりました。

セワキッチン 四日市

読者様より提供

ビールセットもありますので、夜遅めの時間までビールと共に食事を楽しむこともできますね。

セワキッチン 四日市

ワンコインランチは4月28日(木)までですので、オープンしたばかりの「SEWA KITCHEN」のランチをお得に楽しみたい方は、お急ぎください~!

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

SEWA KITCHENはこちら↓

【四日市市】改装のため休業していた「ラーメン 太道」が4月16日オープンしました!どんなふうにリニューアル?

【四日市市】久保田に「Cafe Bar Betty」がオープンしました!家庭的な味・アットホームな雰囲気のお店です♪

2022/04/25 07:06 2022/04/25 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集