【四日市市】久保田に「Cafe Bar Betty」がオープンしました!家庭的な味・アットホームな雰囲気のお店です♪

2022年4月4日、久保田に「Cafe Bar Betty(カフェバーベティー)」がオープンしました!場所は以前喫茶店「コノハカフェ」があった場所です。

Cafe Bar Betty

読者様より提供

家庭的な味のランチとお酒と料理が楽しめるお店だそうです♪読者様がお料理の写真を送って下さいました。からあげ、ハンバーグにナポリタンやタマゴサンド、クリームソーダ…昔ながらの美味しそうなお料理が並んでいますね。

Cafe Bar Betty

読者様より提供

Cafe Bar Betty

読者様より提供

午前3時頃まで営業しているそうなので、時間を気にせずゆっくりお酒を楽しむこともできそうですね♪

前もって電話予約をすることで、仕切りをして個室対応していただくこともできます。また、イベントなど貸し切りにも対応しているそうです。

ぜひ行ってみたいですね!

  1. Cafe Bar Betty instagram

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

Cafe Bar Bettyはこちら↓

【四日市市】本格的な雰囲気☆国道1号線沿い、イオンタウン四日市泊近くにカレー・ナン専門店「SEWA KITCHEN」がオープンしたようです!

【四日市市】4月5日、プラトンホテル1階に「イタリアンダイニング ワバール」がオープンしました!

【四日市市】鉄板ホットサンド店「Blue Bee SAND」、本日3月26日ついにオープンです!!

2022/04/18 07:06 2022/04/18 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集