【四日市市】「ハウスドゥ四日市松本街道店」跡地に新しく看板が設置されています!

松本街道沿い、以前不動産会社「ハウスドゥ四日市松本街道店」があった場所に、新しく看板が設置されているという情報をいただきました。「ハウスドゥ四日市松本街道店」の前は「江見眼科」(現在は「みやび眼科」としてときわに移転)だった場所です。

中尾歯科 四日市 松本

そこに設置されていた看板は、こちら!インプラント・審美治療の「中尾歯科」の看板です。この看板、市内でしばしば見かけますが印象的ですよね。”取り戻そう あなたの健康!あの笑顔!!”というキャッチフレーズを見る度に、「歯はやっぱり大切だなぁ…」といつも思います。

中尾歯科 四日市 松本

四日市市内には、東坂部町に「中尾歯科」(インプラントを中心とした自費専門)と金場町に「中尾歯科 金場診療所」があります。

中尾歯科 四日市 松本

「中尾歯科」を運営している「太陽グループ」は、健全経営のできる歯科医院として医療の原点に立ち、治療技術はもちろんのこと、「痛くない・優しい・早く治る」と患者さんの立場に立った温かい治療を心がけているそうです。また、「通院のしやすさ(特に時間帯)」にもフォーカスし、夜10時まで診療(仕事が終わってから通院できる)、日曜・祝日も診療(仕事の休みの日に通院できる)しています。

「痛くない・優しい・早く治る」…どれもとてもありがたいですね!

中尾歯科 四日市 松本

いつ頃オープンするのかはまだわかりませんが、楽しみに待ちましょう。

  1. 四日市と鈴鹿で歯医者なら中尾歯科へ

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「ハウスドゥ四日市松本街道店」跡地はこちら↓

【四日市市】「TSUTAYA四日市店」跡地で工事が始まっています!新たに建物が建築される模様です。

【四日市市】明日1月8日より、諏訪町でマンションの新築工事が行われる予定です!完成はいつ?

【四日市市】あの特徴的な建物が…。「三十三銀行四日市駅前支店」が解体されていました。

2024/01/12 07:06 2024/01/12 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集