【四日市市】「TSUTAYA四日市店」跡地で工事が始まっています!新たに建物が建築される模様です。

TSUTAYA四日市店

芝田の「TSUTAYA四日市店」が2023年3月31日をもって閉店し、その後建物は解体されました。

【四日市市】3月末をもって閉店した「TSUTAYA四日市店」の建物で工事が始まっています。

現在更地となり、白い仮囲いが立てられていますが、現場に看板が設置されているという情報をいただきました!どうやらこちらに建物が建築されるようです。事業の期間は2024年1月9日から6月30日となっています。

TSUTAYA四日市店

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

情報提供者様に1月6日(土)に送っていただいた写真を見ると、既にトラックや重機が入り作業が行われている様子です。

TSUTAYA四日市店

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

その南側の以前駐車場だった場所でも工事が始まっていて、こちらにはコンビニエンスストアの「ローソン」ができる模様です(事業の期間は2023年11月15日~2024年2月29日)。

TSUTAYA四日市店

【四日市市】「TSUTAYA四日市店」跡地南側で工事が行われています。どうやらこのお店ができるみたい!

これからこの辺りの風景がどんどん変わっていきそうですね。新たな情報が入りましたら、またお伝えします!

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「TSUTAYA四日市店」跡地はこちら↓

【四日市市】明日1月8日より、諏訪町でマンションの新築工事が行われる予定です!完成はいつ?

2024/01/09 07:06 2024/01/09 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集