【四日市市】本日9/21放送「キャッチ!」に、四日市市の”伊勢神宮に奉納した絶品かき氷”が登場するそうです!

本日2023年9月21日(木)15時48分から放送「キャッチ!」の放送内容はこちら↓

「石橋気象予報士が調査!伊勢神宮に奉納した絶品かき氷は大行列!?」ととっても気になる内容があるのですが、このお店がどうやら四日市のお店のようなのです。

富洲原町の菓子店「セボン丸三」のInstagramにこのような投稿が!

気象予報士の石橋武宜さんが映る投稿には、”9月21日(木)放送の「キャッチ!」で「セボン丸三」のかき氷が紹介される”と書いてありますので、こちらのお店で間違いなさそうですね。

食べログによりますと、「セボン丸三」は創業1921年の老舗だそうです。4月~10月頃にはかき氷がいただけるそうで、雑誌「Kelly」でも紹介されました。こちらのかき氷は「あじさいスペシャル」。色合いが美しくて、SNS映え間違いなしですね☆シロップやトッピングは全て自家製のものを使用しているのだそうです。

秋を感じる栗のかき氷も美味しそう!

残暑厳しい日が続いていますので、まだまだかき氷が美味しい季節です。伊勢神宮にも奉納したという「セボン丸三」のかき氷、必見ですね!

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

  1. キャッチ!
  2. セボン丸三 Instagram

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「セボン丸三」はこちら↓

【四日市市】9/17放送「タイチサン!」で、めるるさんがあの24時間ショップのスイーツを食レポ♪さらに来週も!

【四日市市】8/23放送「キャッチ!」で紹介された3店はこちら!ボリューム満点でお得なランチが美味しそう♪

【四日市市】8/16放送「キャッチ!」で紹介されたのは、「Anniversary cafe」だけじゃなかった!オシャレで美味しそうなモーニングが盛り沢山☆

2023/09/21 07:06 2023/09/21 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集