【四日市市】本日9/22放送「PS純金」で、四日市市の”行列の絶えないコスパ最強丼”が紹介されます!うなぎ豪快丼が〇〇円?!

2023年9月15日(金)放送の中京テレビ「PS純金」で、四日市市の「ゑびすうどん」が紹介されたところですが…

【四日市市】9/8放送「PS純金」で紹介されたのは、やっぱりあのお店!値段も味も妥協なしのうどん店です♪

本日9月22日(金)19時~放送の回でも、四日市市のお店が紹介されるようです!

予告動画によると、今回登場するのは”海鮮の宝庫”と呼ばれるお店。行列の絶えないコスパ最強丼が紹介されるそうです!その丼とは、うなぎを贅沢に一尾使った「うなぎ豪快丼」。そのお値段に、四日市市出身のニッチェ・近藤くみこさんも「やっす!!」と驚きを隠せない様子です。

今回登場するお店は、国道23号線沿いにある「まぐろレストラン」のようです。「まぐろレストラン」のInstagramにお知らせがありました。

「まぐろレストラン」は、遠洋漁業で捕ってきたまぐろを水揚げする期間の漁師さんたちの宿泊施設・食堂として始まり、今では行列のできる超人気店です。号外NET四日市市でもご紹介しています。

【四日市市】「まぐろレストラン」に行ってきました!2018年の改修で、ますます人気のお店に。変わらぬ美味しさに舌鼓☆

番組内でどのように紹介されるのか、必見ですね!お見逃しなく~♪

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

  1. PS純金
  2. まぐろレストラン

☆rik様、ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「まぐろレストラン」はこちら↓

 

【四日市市】9/17放送「タイチサン!」で、めるるさんがあの24時間ショップのスイーツを食レポ♪さらに来週も!

2023/09/22 07:06 2023/09/22 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集