【四日市市】イオンタウン四日市泊の新店オープン情報をお届けします!

イオンタウン四日市泊に新しくオープンするお店の情報が入ってきました。

イオンタウン四日市泊

2023年9月22日(金)、買取専門「売るナビ」がオープンします!場所は、2階の「リサイクルマート」跡地です。

売るナビ|イオンタウン四日市泊店

売るナビ イオンタウン四日市泊

【四日市市】イオンタウン四日市泊の休業中だった「リサイクルマート」と「ランチスマイル」、このようになっていました。

「売るナビ」は、業界最多の豊富な買取品目で、「売る人」と「買う人」をつなぐ買取専門店です。また、丁寧な接客とスピード査定に加え、初めてのお客さんでも安心して来店できるよう、女性スタッフも常駐しているそうですよ。

「リサイクルマート」は閉店してしまいましたが、同じく買取専門の「売るナビ」がオープンするので嬉しいですね。

また、8月31日をもって閉店した、1階フルーツジュース専門店「果汁工房 果琳」跡地にお知らせがありました。

イオンタウン四日市泊

今冬、新しいお店がオープン予定とのことです!

イオンタウン四日市泊

次はどのようなお店が入るのでしょうか?少し先のオープンですが、こちらも楽しみですね!

  1. 売るナビ
  2. イオンタウン四日市泊

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】トナリエ四日市に、子育て世代に嬉しいあのお店が10月5日オープン予定です!

【四日市市】移転のため閉店した「熊猫飯店」跡地に、11月ラーメン店がオープンするようです。

2023/09/20 07:06 2023/09/20 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集