【四日市市】2022年12月3日、四日市の夜空に花火が上がりました!!

2022年12月3日(土)19時頃より、四日市市で花火が上がりました!音が聴こえて窓を開けてみましたが、私のいた場所からは花火は見えませんでした。花火を見られた方がツイッターで写真や動画を投稿してくださっていました。

生桑のあたりで5分間ほど花火が上がっていたようですね!

四日市市でサプライズ花火が打ち上げられるのは久しぶりだったのではないでしょうか?3月には四日市市で2回サプライズ花火が上がりました。地元中学生への卒業のお祝い等の思いが込められた花火でした。

【四日市市】またまたサプライズ!2022年3月12日、四日市の夜空を花火が彩りました☆ ※追記あり

【四日市市】2022年3月7日、四日市の夜空2か所にサプライズ花火が上がりました!※追記あり

今回の花火はどのような花火だったのでしょうか?もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報提供をよろしくお願いいたします☆→情報提供はこちらから。

花火の画像イメージ

写真はイメージです

本日12月4日(日)は、菰野町で3年ぶりに行われる「僧兵まつり」のフィナーレで花火が打ち上げられる予定です!

【四日市市・菰野町】12月3日~5日開催のイベント情報まとめ☆フリマや3年ぶりの「僧兵まつり」で花火も!

2022/12/04 01:37 2022/12/04 01:37
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集