【四日市市】かわいらしい点心専門店「Fuu」に行ってきました♪

少し前のことですが…、2022年の元旦にかわいらしい佇まいの点心専門店「Fuu」でランチしてきました♪諏訪神社に初詣に行った帰りに、どこかランチできるお店はないかな?と探していたところ、前から気になっていたこちらのお店が開いていたので入ってみましたよ。

赤を基調とした外装や店内で、のれんや看板もオシャレです☆

点心専門店Fuu

こちらはカウンター席。お客様が帰られた後に撮らせていただきました。

点心専門店Fuu

点心専門店Fuu

カウンター席の他にテーブル席もあります。こじんまりとしたアットホームな雰囲気の店内です。

こちらがメニュー。

点心専門店Fuu

点心専門店Fuu

点心専門店Fuu

1月のものですが期間限定メニューです。この日は元旦だったからかこちらのメニューはありませんでした。

点心専門店Fuu

代わりに、こちらの夜定食から選ぶことができました。

点心専門店Fuu

点心メニュー。カラフルで目にも楽しいですね。

点心専門店Fuu

ドリンクメニューです。

点心専門店Fuu

Fuuの点心を全部詰めたセット、テイクアウトできるそうです!

点心専門店Fuu

「本格点心定食」を頼んでみました!

点心専門店Fuu

上の写真に収まりきれませんでしたが、こちらの点心もあります。点心をたくさん食べられて嬉しい♪サラダ、ザーサイ、春巻き、ピリ辛のスープ、ごま団子もどれも美味しいです。

点心専門店Fuu

生姜を添えて食べる小籠包、最高!!

点心専門店Fuu

こちらは家族が頼んだ「選べるメイン定食」の油淋鶏です。とっても美味しくてお腹も満足だったそうですよ♪

点心専門店Fuu

ソフトドリンクが付いてくるもの嬉しいです。

点心専門店Fuu

子どもにサービスでごはんとスープをいただけました。ありがとうございます!

点心専門店Fuu

なんだかオシャレな台湾のお店に来たような気分になれる、素敵なお店でした。またお邪魔したいです!

  1. 点心専門店Fuu
  2. 点心専門店Fuu Instagram

点心専門店Fuuはこちら↓

【四日市市】「レコンパンス」のおしゃれな空間と美味しいお料理で、自分にご褒美を♪

【四日市市】11月にオープンした「肉料理 陶利」で早速ランチしてきました!

【四日市市】古民家でホッと一息。「ビーフカレーと喫茶月待」でランチしてきました♪

2022/02/05 20:08 2022/02/05 20:08
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集