【四日市市】2月5日、音楽バラエティ「メイプル超音楽」で、四日市市に関する問題が出題されるそうですよ!

2022年2月5日(土)24:58から、CBCテレビ「メイプル超音楽」で、四日市市に関する問題が出題されるそうです!

「メイプル超音楽」は、お笑いコンビ「メイプル超合金」が、若者に人気のミュージシャンを相手に、MCとしてゲストトークを展開する音楽バラエティです。メイプル超合金の独特な視点で、名古屋の10代、20代の若者に人気の音楽を調査・発信していく番組です。

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

2月5日放送のの「メイプル超音楽」は、大阪発正統派ポップバンド「ドラマストア」から長谷川海さんがゲストとして登場します!「ドラマストア」は、「君を主人公にする音楽」をコンセプトとして、ピアノを用いたポップなサウンドとこだわり抜かれた歌詞、さらに楽曲とマッチするドラマ仕立てのMVで人気を集め、数々の全国の有名フェスに出演するなど、大注目の4人組ポップバンドです。

長谷川さんは、ボーカル&ギター、作詞作曲、さらにはMVの脚本まで、あらゆるクリエイティブ面を担当されているそうです。そしてなによりクイズが大好きで、某有名クイズ番組にも出場し、優勝した経験を持つほどの実力だそうです!番組では、その有名番組“風”のクイズを用意しているそうですよ。芸能界のクイズ王・カズレーザーさんとのガチンコ対決の結末は?!そして気になるのが、「四日市市に関する問題」。いったいどんな問題が出題されるのか?!注目です!

  1. メイプル超音楽
2022/02/04 13:22 2022/02/04 13:22
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集