【四日市市】お気づきでしたか?三十三銀行のCMには、私たちになじみ深い場所が出てきますよ♪

2021年5月1日、三重銀行と第三銀行が合併して「三十三銀行」が誕生しました。三十三銀行本店は四日市市にあります。

三十三銀行本店

テレビで三十三銀行のCMが流れていますが、ご覧になったことはありますか?まだご覧になっていない方はこちらをどうぞ☆

三十三銀行CM(誕生編)
三十三銀行CM(つばさ編)30秒Ver
三十三銀行CM(つばさ編)15秒Ver

CMの撮影は四日市市内の様々な場所で行われたそうです。どの場所かピンときましたか?!よっかいちフィルムコミッションのホームページで紹介されていますよ♪

よっかいちフィルムコミッション|【支援作品紹介】三十三銀行CM

まずは諏訪公園です。諏訪公園から三十三銀行本店ビルが見えるロケーションで撮影が行われたそうですよ。こちらの写真は木々の葉っぱが色づいているときの諏訪公園です。

諏訪公園

南部丘陵公園でも撮影が行われました。南部丘陵公園は遊具がたくさんあり、小動物園もあるので1日中楽しむことができる公園です。CMの雰囲気によく合っていますね。

南部丘陵公園

その他、楠町の「新成運輸株式会社」、萬古焼の窯元である醉月陶苑の登り窯のある「清水様邸」でも撮影が行われたそうです。また、ドローンを使った工場の俯瞰撮影も。

四日市 工場

そして、CM曲中の伸びやかな歌声の持ち主は、岐阜県海津市出身のシンガーソングライター足立佳奈さんです。曲は、このCMのための書き下ろし楽曲「SUNNY」。海津市は岐阜県ですが、四日市市からも近く身近に感じられる場所ですね。

CMが流れたら、四日市市の風景や足立佳奈さんの歌声にも注目してみてくださいね♪

三十三銀行本店はこちら↓

諏訪公園はこちら↓

南部丘陵公園はこちら↓

新成運輸株式会社はこちら↓

醉月陶苑はこちら↓

【四日市市】永瀬正敏さん主演映画「名も無い日」は四日市市でも撮影が行われました!ロケ地をご紹介します。

【四日市市】NHKドラマ「ドリームチーム」第5話で映った四日市ロケ地はここ!見逃した方も大丈夫♪

【四日市市】先日最終回を迎えたWOWOWドラマ「太陽は動かないーTHE ECLIPSEー」の四日市ロケ地をご紹介!

2021/06/11 07:06 2021/06/11 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ