【四日市市】3月1日、スギドラッグ四日市中央店2階に「松本街道クリニック」が開院しました。

2021年3月1日(月)、2月にオープンしたスギドラッグ四日市中央店の2階に内科・リウマチ科「松本街道クリニック」が開院しました。

松本街道クリニック

院長の山本竜大先生は、四日市市内クリニックでのリウマチ診療を経て、2020年12月より訪問診療専門クリニックとして鵜の森にて開院されていましたが、2021年3月より新たに外来診療をメインとした主に膠原病・リウマチ性疾患の診療を行うクリニックとして、この場所に新規に開院されました。「患者様に寄り添い、ご家族、医療スタッフとの関わり合いを大切にしながら、最新の治療薬も含めた適切な治療方針を患者様とともに選択し、安全で質の高い医療の提供を心掛けて少しでも不安を和らげながら、人生を楽しく前向きに送っていただくお手伝いができれば」と考えてみえるそうです。

診察の後は、1階のスギドラッグ四日市中央店に処方せん受付がありますので、すぐにお薬を受け取ることができますね。

スギドラッグ四日市中央店

2月11日にオープンした、スギドラッグ四日市中央店。

【四日市市】松本街道に建設中のスギ薬局グループ店舗のオープン日がわかりました!!※追記あり

店内はオープンセールで期間限定でお安くなっている商品がたくさんありましたよ。また、移転前の「スギドラッグ城西店」に比べると、食品がとても充実しています!

スギドラッグ四日市中央店

青果も販売されています。

スギドラッグ四日市中央店

アイスクリームも。

スギドラッグ四日市中央店

もちろん、その他の日用品等も充実していましたよ。

スギドラッグ四日市中央店

ドラッグストアと同じ建物の病院ですので、帰りに買い物もできますし、何かと便利ですね。

松本街道クリニック ホームページ

松本街道クリニックが開院したスギドラッグ四日市中央店はこちら↓

【四日市市】西富田町に、内科・消化器科・外科「おきがみクリニック」が開院します。

2021/03/02 09:40 2021/03/02 09:40
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集