【四日市市】松本街道に建設中のスギ薬局グループ店舗のオープン日がわかりました!!※追記あり

2020年9月にこちらの記事で、松本街道沿いにスギ薬局グループ店舗が建設中であるということをお知らせしました。

【四日市市】松本街道にあのドラッグストアが建設中です!

記事の中で、工事期間は2020年8月20日~2021年1月18日予定であるとお伝えしましたが、現在店舗はほぼできあがっています。

スギドラッグ四日市中央店

スギドラッグ四日市中央店

店舗に貼られた貼り紙や看板を見ると、オープン日は2月11日店舗名は「スギドラッグ四日市中央店」のようです!9月の記事の時点では、工事名称は「スギ薬局城西店 新築工事」となっていましたが、このときの店舗名は仮名称だったようですね。「スギドラッグ四日市中央店」がオープンする場所から500メートルほどの場所に「スギドラッグ城西店」がありますが、こちらの店舗も特に閉店のお知らせなどはありません。

※追記
「スギドラッグ城西店」は、「スギドラッグ四日市中央店」に移転する形になるため、2月10日(水)19時をもって閉店します。

【四日市市】スギドラッグ城西店が四日市中央店に移転するため、現在閉店セールを開催中です!

「スギドラッグ四日市中央店」には駐車場が50台分あるようです。広い駐車場ですし、店舗の広さや品揃えにも期待できそうですね!

スギドラッグ四日市中央店

お店の中をちらりとのぞかせていただきました。(反射して見にくくてすみません…)まだ棚の中は空ですが、これからたくさんの商品が並ぶと思うとワクワクしますね。

スギドラッグ四日市中央店

春には「ファムタウン四日市上海老ショッピングセンター(仮称)」内にもスギ薬局グループ店舗がオープンしますし、市内にスギ薬局が増えて便利になりますね♪

【四日市市】「ファムタウン四日市上海老」隣接の大型商業施設が来春完成予定!どんなお店が入る?

オープンを楽しみに待ちましょう!

スギ薬局ホームページ

スギドラッグ四日市中央店がオープンするのはこちら↓

2021/01/17 07:00 2021/02/04 00:10
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集