【四日市市】「ファムタウン四日市上海老」隣接の大型商業施設が来春完成予定!どんなお店が入る?

現在分譲中の「ファムタウン四日市上海老」。上海老町にある大手住宅メーカー建築条件付分譲団地です。その「ファムタウン四日市上海老」に隣接する大型商業施設が2021年春に完成予定ということで、いったいどんな商業施設なのか気になるところです!まずは現地に様子を見にいってきました。

四日市市街から国道365線を北上していくと、その場所を発見。このような横断幕が掲げられていました。

ファムタウン四日市上海老

敷地内を見てみると、まだ建物などは建っていませんでした。これからのようですね。

ファムタウン四日市上海老

建設業の許可票等を見てみると…

ファムタウン四日市上海老

ファムタウン四日市上海老

スギ薬局エーコープダイソーの文字が!さらに、三重県のホームページを見てみると、ナフコの文字も!

三重県|(仮称)ファムタウン四日市上海老ショッピングセンター

まだ仮称ですが「ファムタウン四日市上海老ショッピングセンター」という名称の商業施設のようです。入るお店のラインナップは以下のようになっています。

ナフコ(ホームセンター)
エーコープ(スーパー)
スギ薬局(ドラッグストア)
ダイソー(100円均一ショップ)
ナフコは三重県北勢地区では初出店のようです。エーコープは四日市市内に1店舗(楠町)ありますね。スギ薬局とダイソーは市内にもたくさん店舗があるおなじみのお店です。この4店舗があれば、生活に必要なものはだいたい揃いそうですね。少し車を走らせればイオンモール東員もあるので、便利な立地です。

来春完成予定なのでまだこれからですが、また進捗状況がわかりましたらお知らせします♪

「(仮称)ファムタウン四日市上海老ショッピングセンター」がオープンするのはこのあたり↓

2020/11/28 07:00 2020/11/28 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集