【四日市市】中央緑地に現在レストランを建設中です!どんなレストラン?いつオープン?!※追記あり

中央緑地に現在レストランが建設されています!中央緑地に国道1号線から入ったあたりの場所です。

中央緑地 レストラン

工事は2021年2月28日まで続くようです。昨年報道でもありましたが、レストラン・カフェがオープンする予定です。看板の下のほうに完成図の写真がありました。

中央緑地 レストラン

求人情報を見てみると、どうやらイタリアンキッチンが入るみたいです。オープン予定は4月とのこと!楽しみですね♪中央緑地で運動した後に、きっとついつい寄りたくなってしまいますね…!カフェについてはまだ詳細情報を見つけることができませんでした。

※追記 イタリアンキッチンは「VANSAN」、カフェは「スターバックスコーヒー」が入ることがわかりました!

【四日市市】中央緑地に4月にオープンするのは、このレストランとあのカフェです!!

あわせて、駐車場の整備も行われています。

中央緑地

駐車場整備は7月30日まで行われる予定のようです。

中央緑地

今年9月・10月には三重とこわか国体・大会が開催予定で、中央緑地も競技会場となっています。それまでにレストランや駐車場の整備が完了し、さらに魅力的な中央緑地になりそうですね!新型コロナウイルス感染者数が全国的に増加していますが、無事に三重とこわか国体・大会が開催されることを願います。

【四日市市】5月29日に開館した総合体育館をのぞきにいってきました!

中央緑地はこちら↓

2021/01/18 07:00 2021/02/09 15:07
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集