【四日市市】西富田町に、内科・消化器科・外科「おきがみクリニック」が開院します。

西富田町に新しく病院の建物ができていました。

おきがみクリニック

「おきがみクリニック」と書いてあります。すでにホームページがありました。

おきがみクリニック ホームページ

「おきがみクリニック」は、内科・消化器科・外科の診察を行う病院で、2021年4月に開院だそうです。

院長の沖上正人先生は、三重大学を卒業された後、三重大学病院で消化器外科を、地域病院で内科外科(内科、総合内科、外傷)を経験され、消化器がんを含む各種消化器疾患、生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症)、骨粗鬆症、外傷、緩和医療などを診療されてきました。これまでの経験を活かし、この地域に住む方の健康維持、健康寿命の延長の役に立ちたいと考えていらっしゃるそうです。また、内視鏡(胃カメラ、大腸カメラ)によるがん検診も行うことも可能だそうですよ。

おきがみクリニック

病院の前には駐車場も完備されています。道路を挟んだ向かいには、コメダ珈琲四日市富田店があります。病院での診察の後は、ここでホッと一息つけるかも?

おきがみクリニック

4月10日(土)、11日(日)には内覧会が行われる予定のようです。詳しくは上記ホームページをご覧ください。

「おきがみクリニック」がオープンするのはこちら↓

2021/02/26 07:00 2021/02/26 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集