【四日市市】閉店した「デニーズ四日市富洲原店」の跡地にオープンするのは…焼肉食べ放題のあのお店!!

以前号外ネットでお伝えしたとおり、国道1号線沿いの「デニーズ四日市富洲原店」が、2021年1月13日をもって閉店しました。

【四日市市】市内唯一のデニーズが…。「デニーズ四日市富洲原店」が閉店します。

その跡地に変化が見られています。

焼肉きんぐ四日市富洲原店

建物はそのまま、看板等ははがされています。そして、建物の周りには車やトラックが停まり、中で作業をしている様子でした。新しくお店がオープンするのでしょうか?

焼肉きんぐ四日市富洲原店

求人によると、5月下旬に「焼肉きんぐ」がオープンするようです!!「焼肉きんぐ」といえば、同じく国道1号線沿いに「焼肉きんぐ 四日市日永店」がありますね。席で注文するお得な食べ放題が人気で、いつもお客さんで賑わっているお店です。食べ放題100分が2,680円~、ランチコースは食べ放題100分が1,980円!そして、食べ放題・飲み放題なら小学生は半額、幼児は無料なのがうれしいところ♪60歳以上の方にも割引があります。

川越町との境目に近い立地なので、四日市市のみならず、川越町や朝日町、桑名市方面からもお客さんが来て賑わうお店となりそうですね。まだオープンまで3ヶ月ほどありますが、楽しみに待ちましょう!

焼肉きんぐ ホームページ

「焼肉きんぐ 四日市富洲原店」がオープンするのはこちら↓

2021/02/25 07:00 2021/02/25 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集