【四日市市】残念です、日永カヨーショッピングセンターの「あそびパーク」が閉店します。

日永カヨーショッピングセンターの1階フードコート「ひだまりピクニック」内にある室内遊園地、「あそびパーク」が2021年3月31日(水)をもって閉店してしまうことがわかりました。

あそびパークイオン日永店

「あそびパーク」は、バンダイナムコが運営する室内遊園地です。室内なので、天候や気候に左右されずに親子で楽しい時間を過ごすことができます。子供が思いっきり楽しめる安全な遊具が盛りだくさん!親がちょっと休憩できるようなテーブルとイスもありますよ。

あそびパークイオン日永店

閉店してしまうのはとても残念ですが、閉店まであと1か月と少しありますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。料金はこのようになっています。0歳・1歳のお子様の入場は無料です。

あそびパークイオン日永店

お出かけの際は感染症対策を万全にして、楽しい時間をお過ごしください♪

日永カヨーショッピングセンターでは今年に入ってから閉店するお店が増えてきています。また今後も閉店・開店状況がわかりましたらお伝えします。

【四日市市】日永カヨーショッピングセンター敷地内の「美骨LABO」が2月末で閉店します。

【四日市市】日永カヨーショッピングセンター、2店舗閉店情報です。

【四日市市】日永カヨーショッピングセンターの閉店・移転閉店する店舗の情報です。

あそびパーク ホームページ

日永カヨーショッピングセンター ホームページ

☆川喜多茂実様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

2021/02/24 07:00 2021/02/24 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集