【菰野町】アクアイグニスで毎月開催の「Goodmorning market」、1年2ヶ月ぶりに開催されます!

2019年5月より始まった、アクアイグニスで毎月第2月曜日に開催のマルシェ「Goodmorning market」。三重県内外からこだわりの詰まったおしゃれなお店が出店し、平日にも関わらず毎月大盛況のマルシェです。「Goodmorning market」のインスタグラムでその様子や出店されているお店の商品等を見ることができます。

筆者も何度か足を運んだことがありますが、本当に素敵なものがたくさん販売されていて、毎回テンションが上がってしまうマルシェです(^^)月によって出店されるお店が違いますので、商品との出会いはまさに一期一会です。

そんな「Goodmorning market」ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大により、2020年3月より開催が中止となっていました。しかし、先日お知らせがあり、2021年4月の「Goodmorning market」は開催されるそうです!

4月12日(月)に開催ということです。実に1年2ヶ月ぶりですね!再開を楽しみに待っていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?たくさんの人が訪れることが予想されますので、感染症対策は万全にしてお出かけくださいね。

Goodmorning market インスタグラム

アクアイグニス

アクアイグニスはこちら↓

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集