【四日市市】子育て中の方必見♪三重テレビ×ワイヤーママのテレビ番組「はぴすく」でテレビデビューしてみませんか?

毎週金曜日17時30分~35分に三重テレビで放送されている、「はぴすく」をご存じですか?

三重テレビとワイヤーママがコラボして作られた、三重県で産まれたばかりの赤ちゃんとママにインタビューするテレビ番組です。

ワイヤーママとは、三重のママと子どものためのウェブサイトで、子育てに役立つ情報や、子育てが楽しくなるような情報を発信しています。

今は新型コロナウイルスの影響でお休みしていますが、四日市市でも楽しい親子イベントを定期的に開催しています。こちらは筆者が以前クリスマスのイベントで作ったリース。

ワイヤーママのイベントで作ったリース

先着順で定員はありますが、なんとこのようなかわいいグッズが無料で作れちゃいます!

用意してくれてある材料がそもそもセンスがいいので、作る人のセンスを問わずおしゃれな物が作れます(笑)

その他にも、無料でプロのカメラマンさんによる写真撮影があったり、三重のお店の美味しいスイーツがいただけたりと、お得で楽しいイベントです。

イベント以外にも、ホームページやインスタグラムYouTubeで子育てに役立つ情報を知ることができます。最近では、おうち時間を親子で楽しく過ごすアイデアが満載ですよ♪

子育ての画像イメージ

(画像はイメージです)

さて、そんなワイヤーママと三重テレビのコラボ番組「はぴすく」では、現在6月放送分のはじめて○○した写真やムービーを募集中です!

定員になるまで全員紹介してくださるそうですよ☆記念DVDやワイヤーママノベルティのカーステッカーのプレゼントもあり!

応募方法
ワイヤーママのインスタグラムのダイレクトメッセージへ以下のことを送ってください。
・お写真(5枚)もしくはムービー(15秒以上)組み合わせもOK!
・お子様のお名前【性別】
・ふりがな
・年齢
・メッセージやエピソード
・プレゼントDVDの送り先 ママのお名前

この機会にお子様のテレビデビューはいかがですか?きっと素敵な夏の思い出になりますね♡

2020/05/31 07:30 2020/05/31 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集