【四日市市】ケーキ屋さんピネードの看板に加わった「ねこねこチーズケーキ」とは?かわいいお店がオープンしていました♪

松本街道沿いにあるケーキ屋さん「ピネード」。美味しいケーキ・焼き菓子と可愛らしいお店の佇まいで人気があります。先日お店を通りかかったときに、ふと看板を見ると…

ピネード四日市店

看板の上に「ねこねこチーズケーキ」の文字が加わっているではありませんか?!え?いつから?と思い調べてみると、2020年5月22日(金)にピネードに併設という形で、可愛らしいねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」がオープンしていました!5月20日に東京自由が丘店が1号店としてオープンしたのを皮切りに、5月22日に伊勢原店・プライムツリー赤池店・四日市店、5月29日には鈴鹿店がオープンしています。

【おうちカフェにぴったり!】ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」が神奈川県・愛知県・三重県に登場! 

ねこねこチーズケーキ

プレスリリースより

ねこねこチーズケーキは、チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用した、熟成チーズの上品な味わいと自家製杏ジャムがお口の中で混じり合い、絶妙に変化していく新感覚の奥深い味わいだそうです。そしてまず、ねこの形をした見た目がかわいすぎます♡

実際に食べた方がインスタグラムで紹介されていました。

自家製杏ジャムのとろけ具合がなんとも美味しそうですね!チーズの濃厚な感じも伝わります。

ねこねこチーズケーキは数量限定とのことなので、早めの時間帯に買いにいったほうが確実に買えそうです。また、5月20日から始まっているオンラインショップも混み合っている様子ですね。オンラインショップはこちら→オールハーツモール

お店の内装も素敵です!入り口には消毒液が置いてありました。

https://www.instagram.com/p/CAkGYxnDQ39/

おしゃれにおうちカフェをしたいときや、プレゼントにも…かわいくてお味も本格的なねこねこチーズケーキ、いかがでしょうか?お店に行かれる際は早めの時間帯で!

ピネード四日市店

ねこねこチーズケーキはこちら↓

2020/05/30 07:30 2020/05/30 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集