【四日市市】おうち時間にBIRDS’ WORDSの塗り絵で癒されてみませんか?配布期間は5月31日までです。

BIRDS’ WORDSさんをご存じですか?大阪にアトリエを構える陶芸作家さんとディレクターさんによる作品です。四日市の雑貨店「BROOK」でも作品の取り扱いがあります。

こちらのポスター、おしゃれな家の画像などで一度は目にしたことがある方も多いのではないのでしょうか?そのBIRDS’ WORDSさんが、家で過ごす時間が少しでも楽しいものになるようにと、ポスターの塗り絵を無料配布してくださっています!当初は2020年5月6日までの配布でしたが、期間を延長して5月31日までの配布です。

塗り絵はこちらから印刷することができます→Color Your Wreath

ご自宅にプリンターがない方は、セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマートにてネットプリントが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

BIRDS'WORDSの塗り絵

塗り絵は自律神経を整える効果があるので、メンタルにも良いと言われています。新型コロナウイルスで不安の多い日々に癒しを与えてくれるのではないでしょうか。筆者も塗り絵をしてみましたが、無心になれてとても癒されました。また、意外にも子供も夢中で塗って楽しんでいました。ぜひ印刷して、おうち時間に楽しんでみてください♪

塗り絵の画像イメージ

写真はイメージです

2020/05/19 07:30 2020/07/24 00:11
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集