【四日市市】本格的なカレーをオシャレな和空間で☆「MYSTERIOUS INDIA」でランチをいただきました!

2024年2月下旬、近鉄四日市駅近くのカレー店「MYSTERIOUS INDIA(ミステリアスインディア)」でランチしてきました。「ミステリアスインディア」は、2022年6月に「鮨・つまみ・酒 いっかん」(2021年12月30日をもって閉店)跡地にオープン。

【四日市市】「鮨・つまみ・酒 いっかん」跡地にオープンするお店が判明しました!その名も「ミステリアス インディア」※追記あり

和の雰囲気を残した建物は外からは店内の様子がわからず、その名の通り少しミステリアスで気になっていました。今回念願の初訪問です☆

始め左側の入り口から入ると、数席のこぢんまりとした空間はすでに満席。

MYSTERIOUS INDIA

こちらの右側の入り口から入ると…

MYSTERIOUS INDIA

このような空間が広がっていました!ベンチが畳だったりと和の雰囲気でありながら、インドの国旗カラーの布が飾られていて、独特の素敵な空間。落ち着いた照明でとてもリラックスできます。

このときは私たちだけでしたが、この後お客さんが何組かいらっしゃいました。

MYSTERIOUS INDIA

メニューです。この日選べるメニューには星などのシールが貼られていました。

MYSTERIOUS INDIA

私は「魯肉飯カレー」をいただきました。器もオシャレで映えます!カレーはとってもクリーミー。甘辛い魯肉飯とよく合います。アーモンドとパクチーがアクセントとして加わり、とても美味しかったです!

MYSTERIOUS INDIA

こちらは友人が食べた「牛タンカレー」。

MYSTERIOUS INDIA

「チキンカレー」(ごはん大盛り)。ごはんは大盛り無料です!

MYSTERIOUS INDIA

「牛タンカレー」も「チキンカレー」もピリッと辛く本格的な味で美味しかったそうです☆

カレーとナンのお店は市内にも多々ありますが、このようなカレー店はなかなか珍しいのでは?雰囲気も素敵な「ミステリアスインディア」、ぜひ行ってみて下さい♪

  1. ミステリアスインディア
  2. ミステリアスインディア Instagram

「ミステリアスインディア」はこちら↓

【四日市市】3/15オープン「天巻き専門店 一(いち)」に早速行ってきました!オリジナルの天巻きが美味☆

【四日市市】北欧インテリアに囲まれて、最高品質の紅茶をいただきながら優雅な時間を。「ロージーティーハウス」でランチしてきました!

2024/03/19 07:06 2024/03/19 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集